カンナパン

カテゴリー │商品紹介

RBCiラジオさんの
「漢那邦洋のスポーツフォーカル」という番組で、
毎週木曜日のプレゼントにウチの商品を加えていただきました!

この夏イチオシの
生クリームあんぱん
生クリームカスタード




そして、今回のプレゼント企画のためのオリジナル
カンナパン!



本物の漢那邦洋さんは、もう少し男前でさわやかな感じです…(笑)

昨日の放送でも紹介していただきましたが、人物をパンにするのは実は結構難しく、
これでも試行錯誤を重ねておりますw

もっとリアルな感じを求めて行くと出来ないことはないのでしょうけど、
あまりリアルすぎても食べづらいだろう…
という言い訳にたどり着きました。

なので、結果的にゆるくなってしまい、
もはや漢那さんの面影はないのかもしれませんが、気持ちは十分こもっております。

その証拠に、
おそらく、漢那邦洋さんのイメージとしてあるであろう、「さわやかさ」は忘れずに、
レモンピール入りのさわやかレモンクリームをたっぷり包み込んだ夏にもピッタリな甘いパンとして仕上げました。

「この変なおじさんの顔イヤだ」
とお子さまには言われてしまうのかもしれませんが、目をつぶってひと口食べてもらえば
お子さまにもちゃんと喜んでいただけるような親しみやすさも兼ね備えたつもりです。

番組でのプレゼント期間と同じく、9月末までの限定販売となっていますので、なるべくお早めにどうぞ。

当選者のリスナー様
お手数ですが、ご来店前にお電話をいただきますようお願いします!


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
てりやきチキン!
てりやきチキン!(2015-05-20 09:44)

レモンパン復活
レモンパン復活(2015-05-01 11:01)

台風対策!
台風対策!(2014-10-10 10:07)

漢那さんご本人が…
漢那さんご本人が…(2014-07-07 16:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。